第120回(東日本大震災10周年記念)復興支援超教派一致祈祷会のご案内

2021年02月16日

いつも復興支援祈祷会を覚えて頂いて、心より御礼申し上げます。

いよいよ来たる3月11日には、東日本大震災より満10年を迎えますが、そのよう中、去る13日には大きな地震が被災地に起こり、東北被災地の皆様は、どれほど不安の中におられる事でしょう。この3月11日には、このような被災地を覚えながらより多くの方々と、祈りを共にしたいと願っております。

しかしながら、未だに新型コロナウィルスの脅威の去らない中、何か特別な大きな事は難しいかと思っております。ですので、毎月のような形ではありますが、3月11日(木)午後7時より、淀橋教会3階ウェスレーホールにて第120回東日本大震災&各災害復興支援超教派一致祈祷会が持たれます。

ビデオによる現地報告と奨励に、FUKUSHIMAいのちの水代表の坪井永人先生を迎え、Pray for all japanのゴスペルシンガーの皆さんが、特別讃美をして下さる予定です。

出来る限りの感染対策を講じますので、ぜひこれもご案内をして頂ければ感謝です。

その他の3.11記念集会

3.11いわて教会ネットワーク 3.11記念集会

愛と希望のコンサート(宮城三陸3.11東日本大震災追悼記念会)

福島県キリスト教連絡会(FCC)3.11記念集会

Facebooktwittermail